
お友達がサウナスーツでダイエットを始めたそう。
サウナスーツを着て運動するとかなり発汗作用があって、浮腫が改善されて、汗をかくからスッキリするそうです。
ズゴーい!!
どのくらい続けているのか聞くと、3月からやり始めたそうです。
なんで今頃?
続くか分からなかったし、ダイエットを始めて痩せなかったら恥ずかしいからとのことで
そっかぁ(・_・;)
そうだよね(・_・;)
私だって続くかわからないから人に言うには続けてるって言いたいもんね。
でも、なんか写真送ってくれたけど、スッキリした感じはするかも。
特に顔周りと足回りがきれいになってました。
羨ましいです。
彼女の努力の賜物
サウナスーツそんなにいいのか
私も下半身太りだから、下半身をスッキリ見せたい。
学生の頃、付き合っていた彼氏に足太いって言われて、気持ちが冷めました。
外見しか見られていないことに、私はアクセサリーじゃないから外見が良い人が良いなら他に行けば良いじゃんって思って、元カノの話も多かったし、元カノがねそんなに良いなら元カノとよりを戻せばよかったと思う。
何もかも上から目線だったからさ、それも嫌だったんですよね。
若かったからというよりは、性格の問題なところもあり、私にはあわない人だったんだと思う。
今ならわかるんですよね(・_・;)
若気の至り。
だから、コンプレックスで体型のことは言われるのが嫌です(・_・;)
自分でも分かってるから色々試したのですが、ほぼ失敗というか、理想の体型には遠いというかそのまま来てしまいましたね。
未だにきれいになれるならなってみたい。
お手頃価格
試してみようかな。
旦那に見られたらはずかしいかな。
こちらのサウナスーツ可愛い。
これだったら続けられるかな\(^o^)/
かわいい。
こちらも気になる。
大量発汗。
やっぱり運動して、汗を流すことが健康的に痩せる近道ですよね。
筋肉がないとしまらないというか、きれいな体型ですもんね。
肉ポヨンよりは良いなって思う。
お友達のお話聞いてやる気スイッチ入っていて、足コロコロしながらブログを書いてます。
程よく気持ち良い。
でも、痩せない(汗)
コロコロだけじゃだめですよ(汗)
汗を流さないと。
昔ホットヨガいったけど
痩せなかった(汗)
そんなことも思い出しました。(汗)
痩せたいな。
うーん(゜-゜)
頑張ってみようかな!!
今日は半身浴も気合い入れてやろう。
ジャスミンの香りで癒やされよう
お家に備蓄してあるのも
アイリスオーヤマさんのお水。
最近お水を持ってお風呂に入っていて汗流しています。
これだけじゃ痩せないですが。汗
美味しいです。