AmebaNews記事レビュー

 








今年の暑さ対策

 

 去年は、ゴールデンウィークから暑くてエアコンを使っていましたが、今年はまだ暑くならなくて、エアコン起動しないから良いなって思っています。


そろそろ、エアコン掃除して起動しない取って思っているのですが、まだやれてなくて、扇風機はお掃除してあるので、扇風機で乗り切れたら良いなって思っています。


扇風機も、一人一台ないと涼しくないので、一台はほしいところです。



 

 

もう一台ほしいなって考えてて、アイリスオーヤマさんの扇風機がお値段がお手頃なので、ちょっと狙っています。


エアコンより扇風機のほうが私は好きなんですよ。


エアコンは、寝ているときに体が冷えるので夏場でも毛布が手放せなくて(・_・;)


弱にすると、旦那が暑いっていうので体の体温が人それぞれ違うので、そのあたりが困ってしまいます。



 エアコンが、稼働しているときは体が冷えすぎてしまうので、いつも上着を着たり体を冷やさない対策もしています。



 

 



 

 



 

 

今ならUVカットのパーカーもお買い得ですね。


手に取りやすい価格になってるのはありがたいです。


毎日着るから色違いでほしいんですよね。


梅雨の時期は洗濯物も乾きにくくなるし、そうなると最低2枚は欲しいなと思います。


無理なく

今年も暑さ対策しつつ

夏を

乗り切りたいです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おりんのブログ