おまかせ広告

 


私はノンワイヤーのブラを愛用しています。

ブラのワイヤーが胸に当たって痛くなることが多かったので、ノンワイヤーに変えたところ、とても楽になりました。


薄手の衣服を着る場合や、動きが激しいスポーツをする場合、ノンワイヤーのブラであれば胸の動きも自然で、つけ心地も非常に快適です。


ノンワイヤーのブラは、しっかりとしたサポート力を期待する場合や、バストの形を整えたい場合には向いていないかもしれません。


私はノンワイヤーのブラはとても快適で、おすすめです\(^o^)/


 

【1組980円!クーポン&3組購入で】新色&透けないショーツ、大きいサイズ追加♪ 楽天総合RANK1位 脇高でしっかり補正&谷間 ノンワイヤー ブラジャー セット レディース ブラ フリル レース 美盛 下着 上下 SET [s2][予約販売]

 


【1組980円!クーポン&3組購入で】新色&透けないショーツ、大きいサイズ追加♪ 楽天総合RANK1位 脇高でしっかり補正&谷間 ノンワイヤー ブラジャー セット レディース ブラ フリル レース 美盛 下着 上下 SET [s2][予約販売]

 





ワインレッド


今回は、

カラーを変えました。


ゴールド


金運アップに\(^o^)/


私のラッキカラーが

今年は

赤と黄色あとブルーだったので

その色を意識して取り入れてます。

次は黄色を買いたい\(^o^)/


黄色は

このブラにカラーがないので

探してみます\(^o^)/


運を味方に

がんばります\(^o^)/



 

 



3月28日01:59まで
使えるクーポン出ています。

買い忘れちゃった方
気になってる方は
お得にゲットしてください\(^o^)/