おまかせ広告





 

リファ ハートブラシ フォー スカルプ ReFa HEART BRUSH for SCALP くし ブラシ 指圧代用器 頭皮 ヘアケア こり ほぐし お風呂 シャンプー 防水 頭皮用ブラシ 頭皮ブラシ スカルプブラシ IROIL2103 ホワイトデー

 


 

リファ ハートブラシ フォー スカルプ ReFa HEART BRUSH for SCALP くし ブラシ 指圧代用器 頭皮 ヘアケア こり ほぐし お風呂 シャンプー 防水 頭皮用ブラシ 頭皮ブラシ スカルプブラシ IROIL2103 ホワイトデー

 



 

チューリップ筋肉のコリをほぐしてくれる

チューリップ血行を良くしてくれる

チューリップ筋肉の疲れをとってくれる


頭皮ケアにフォースカルプが良いと聞いて

気になってます。


年齢とともに白髪が増えてきてしまったのが悩みで、なにかできないかと調べていたら、こちらのブラシがヒットしました。


自分で簡単に頭皮ケアができる。


シャンプーのときだけじゃなく、普段遣いでも使えるそう。


髪の毛へのストレスも減らしてくれて、普段ののコリや血行、疲れを癒やしてくれるのが簡単にできるそうなので使ってみよっかなっと考え中。


白髪が多い場所によって体の弱っているところがわかるそうです。


私が白髪が増えているところが、肝臓機能のところとめの疲れが出やすいところでした。


普段携帯使ってるのもあるのかも。

あとは、元々お腹が丈夫じゃないからそういうところからストレスとかもあって髪の毛に出てしまっているのかな(・_・;)


ちょっともうみたら一箇所に集中しててそれがすごく気になってて改善できるなら改善したい。


健康は日頃からの積み重ねや意識なのかもしれないですね。


少しでも改善されるなら改善したいです。


とりあえず

頭の体操やってみます。

一日5分やるだけって書いてあったので、こりかたまった頭のマッサージも試してみます。


体操はネットで検索かYou Tubeでチェックしてみてください\(^o^)/


手だけでは限界があると思うので、リファのフォースカルプブラシを使って、こりかたまった頭皮のケアをしていきたいと思います

\(^o^)/

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部