ときめき見つけ爆買いする





先日のあさイチで

「上手に断る技術」特集をしていた


・洋服屋さんで いまいちだなと思っても、
店員さんが次々やってきて
「お似合いですよ~」と言われた時、
断れます?



⬆︎コレ、
やっちゃいました 
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ヘアカラーの帰り、
たまたま覗いたレリアンコーナー
絶賛 半額セール中ビックリマーク

コロナ禍もあって、
新しい洋服もあまり買わずに
過ごして来ました。
ほしい物がたまたまあって🤭
それはそれで良かったんです音譜

その後の店員さん
今だと2点お買い上げで
さらに其々1割引に🈹
なりますよ
=*^-^*=にこっ♪


その言葉に揺れてしまい🫨
無くても困らないであろう
コートを思わず買ってしまった💦
素敵なお品ではありましたが、
いつ何処へ着て行こうあせる
お出かけ先が思いつかないなぁ叫び


週末は息子一家が揃って
忙しい日々でした飛び出すハート


さて、いよいよ本番間近です。
私にとっては一大事🎶
十日程、お休みします🙇‍♀️




今日も好日照れ