義母の従姉妹

96歳

聞けば夫と同じ誕生日

2月14日びっくり


老人カーを押して歩いてわが家までびっくり

5年以上も見ないので、

顔が全然わからなかった😅

失礼しました!


香典を前の家に持って行ったけど

留守だった。

そこで、わが家が預かることに。

これは昨日のこと指差し




今日1日を振り返ろう

 

 

 

そして翌日、

また同じように庭からお越しに😆


(香典をどうしたのか忘れて、

心配になって聞きに来たんだ)と指差し


預かってますよ!と言うと

思い出されたようだ😄


リビングにて、

コーヒー☕︎を飲みながら

夫も一緒に話をする。

同居している息子は現在入院中!


96歳のお婆ちゃん、

食事の用意は出来るけど

買い物が大変だということで、

夫と一緒に買い物へ🛒


牛肉、鶏肉、椎茸、みかん他、

今夜食べると言って、

温玉とり天丼をお買い上げ🛒


なんと立派👏

お肉を食べるから元気なんだ飛び出すハート


改めて食生活の大切さを

実感した次第です指差し

もちろん野菜もね😊





今日も好日照れ