あけましておめでとうございます㊗️



年末28日から孫二人が

一足早く帰省しました👫


餅つきを終えて、

玄関、床の間、仏壇、キッチン、

お墓の花を揃え、

注連飾りやお煮しめ用の材料を

やっとこさで買い揃えたら、

もう年末、

孫のお出ましですラブラブ



あけましておめでとう

 

 

何年振りでしょう!?

 忙しい年末年始でした指差し


昨日最後の孫女一人を送り出し、

今日の午後は、バタンキューで爆笑



大変でしたけど、楽しくて

とても充実した日々でした飛び出すハート



長いお休みとなりましたが、

みなさまのところへは

ボチボチ伺いますビックリマーク


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




今日も好日照れ