昨日は孫女のお守りが

楽しかったんですウインク


彼女のリクエストで、

久々に回るお寿司屋さんへ。


もちろん順番待ちなので、

名前と人数を書いて待ちます。

30分までは待たなくて良さそうだね😊


私の前は外国のご一行さまでした。

呼ばれて席に着かれたので、

次はウチだよ!って待っていた。

ところが、呼ばれた名前が違うはてなマーク


名簿を確認したら

わが家が

飛ばされたガーン

店員さんにその旨を伝えたら、

順番を間違えました!

次は呼びますから。


そこから更に20分待ちました爆笑


間違えないでよねーー‼️




今日のひとことブログ

 



今日は内科受診日。

他の用事を済ませて、いつもより

30分早く着いた。


血液検査があるので、

少しは早くてもいいよね!

それだけ早く呼んでもらえるから…


考えが甘かった爆笑ガーン


結局、1時間待ち🩸

いつもより待たされたあせる

まだ時間かかりますか?って

さすがに聞きました指差し

 

 


もしかしてコレ⬆︎

不運がまだ続いていますか⁈

【●´∀`●】アヒャアヒャ*


 



今日も好日照れ