先週末、私の部屋の模様替えをした。

書棚を移すべく、中の物を出した。

その際に、重いアルバムや本が

ドドドッと、左足親指の付け根に

落ちてきたんですえーん


その時は

痛っ‼️

その程度でしたが、

夜になるにつれて、ズキズキとする。

腫れも出てきて💦

2日間、歩きづらかった悲しい



最近の学びは

 

トイレのウォシュレットが

壊れた🚽

足が痛いのに、電話もしたし

対応もした😖



連盟でのお歳暮を持参するために、

わが家まで配送してもらった。

外熨斗にしたばかりに、

外装を剥ぐときに熨斗も一緒に

破けてしまったガーン

慌ててわが家のパソコンで

熨斗紙を印刷した指差し

なんとか間に合った爆笑



珍しく不運が続いたガーン


それでも、笑える範囲で良かった😅

こんな日もあるという

最近の学びでした↑




今日も好日照れ