悲劇、不運笑い泣き


何事も、

二度あることは三度あると

申しますが、

正に身を以て体験した次第ですダウンダウン


今日のひとことブログ

 

 エアコン修理時の不運👨‍🔧

TV真っ暗騒動の不運。



そしてまたまたTVが💦


今度はリビングのTV。

私の部屋のTVと同じように、

ある日突然真っ暗になった‼️


うんうん、またバックライトの

不具合だよね。

この前見たみたいに、

後ろのカバーを外して、

自分でやってみる⁈と、

夫と話したが、

やはり家電店へ電話した🤙


このTVは購入してから

7年になりますから、

保証期間は過ぎており、

自宅への出張修理見積もりが

2,750円になります。


えーッ😱

一瞬、固まるわたし(-。-;

頭の中で思い巡らし、

では主人と相談してから

またお電話します。と切った…


頭の中の思いとは、

町の電気屋さん💡

パナソニックだからそちらで

お願いすることにしよう。


早速電話すると、

他店で購入したものでも、

快く引き受けてくださり、

おまけに、貸し出し用の

小さなテレビも持参して

すぐ駆け付けてくださったウインク


部品が無かったら、

新しいテレビも決めていたのに、

修理出来ますと連絡をもらい、

何とか安上がりで終了した☑️



立て続けに‼️

この夏の三大悲劇叫びドクロ叫び

☝️

笑えるよねー🤣




ずっとお世話になっていた、

町の電気屋さん💡

TVはまたここでお願いしようと

心に誓った日でしたビックリマーク




 それにしても家電店。

対応悪かったわガーン




今日も好日照れ