風呂上がりのひととき

一人の部屋でTVの時間😊


なのに、なのに、何故☜

見ている最中に画面が急に

真っ暗になったはてなマーク



私の幸せな時間

 

 

 

考えてみたら、このテレビ、

購入してからまだ

一年半しか経っていない!


電源の赤ランプが点滅状態🟥

 画面は真っ暗!


修理を依頼したが、

家電店では対応できなくて、

メーカーさんが直接来られた。


映像を映し出す

バックライトというものが、

不良らしい!

その場で画面の裏側を開いて、

接続部分を、抜いたり挿したり‼️

接触不良だったらしい…

保証期間だったので、

無料で済んだびっくりマーク



でもね、

修理の仕方を一部始終見ていたら、

あれなら私でも出来るわよねー‼️と、

主人と話した😁



コレが2度目の悲劇なり爆笑


 

 


今日も好日照れ