ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした



こんなんでした⬆︎


自分の中での目標である

日々のお題に乗ること🤣




稚拙な文章ですが、

頭の体操にと思い書いています。


平凡な日々を過ごしていたのに、


突然

アメトピ

掲載されました。


そんなメッセージが届いて、

何のことやら❓

スルーしていたら、

何と、2日間のアクセス数を見て

おったまげた不安指差し


笑える😄

そして、

良い経験をありがとう🙏





珍しい杏をいただきました。

少し食べて、残りは

ジャムを作成中⬇︎




美味しくな〜れ😋




今日も好日照れ