嵐山で開催されている、花灯路に行ってきましたニコニコ

3月に東山で開催される花灯路には毎年行ってるのですが、嵐山の花灯路は初めておねがい

「渡月橋がライトアップされているラブ」ということで。。

 
綺麗爆笑

渡月橋を渡って、嵐電嵐山駅の「着物フォレスト」へ




めっちゃ綺麗ラブラブ

真っ赤なもみじがいいアクセントにウインク

パンフレットでよく見る「竹林の小路」へ





東山とはまた違う雰囲気でした。

法輪寺のデジタル掛け軸



万華鏡の柄のように、同じ柄にはならないそうですびっくり

平日だったからか、人が少なくてゆっくり楽しめましたウインク

あんまり寒くなくて良かった〜照れ