ゆうべ、ダイエット宣言をした私指差し

ダイエット宣言andオススメアプリはこちら



朝イチの計測をすっかり忘れ、いつも通りの朝を迎えてしまいました不安ガーン


とりあえず、朝ごはん食べちゃったけど…

現実を見ようと…

いざ‼️体重計へ‼️






わぉ不安ガーン絶望





なんてこったいオエー




計測結果は…




こんな感じでした驚き


体内年齢…実年齢より高いやないかい真顔


とりあえずの目標として

体脂肪率30%をきる(最終目標は体脂肪率20%)

内臓脂肪レベルを5%以下(最終目標は内臓脂肪レベル3%以下)

体内年齢を30代前半(最終目標は体内年齢20代)


とします昇天



…で、早速

自宅にあるトランポリンを使うことに(つぶちゃんのおもちゃ置き場と化していたトランポリン)

念の為、トイレを済ませておいて、2分のタイマーをセットして軽快にぴょんぴょん…


開始早々…


むむむ…


激しい尿意が…

あれ?尿漏れしたんじゃ…?

トイレ行った直後なのに、軽い尿漏れとか…ショック過ぎます真顔



すぐ軽めのぴょんぴょんに変えました昇天


産後の骨盤底筋の緩み…

全く戻ってないのかも?



色々…自分の身体の現実を知った朝となりましたオエー



何も意識せず、ひたすら甘やかしてきた私の身体

仕方のない結果ですよね泣き笑い



部分別評価の左腕と体幹のスコアがいいのは、つぶちゃんを左腕で抱っこしてかがんだり、動いたりしてるからなのかなぁ🤔



とりあえず、ゆるゆるダイエットでしっかり締めたいので…

普段の姿勢

ながら運動で筋肉を意識をして過ごしたいと思います指差し


普段の姿勢を意識するだけでも、身体は締まる❣️

筋肉を意識するだけで運動量?筋肉の活動量?が増える❣️

↑これも以前取り入れてて、結果に繋がった気がしてます目がハート


今朝、現実を知り…

やる気スイッチが更に入った気がします指差し


頑張るぞ〜歩く


あっ🤭できるだけジャンプやスクワットも取り入れて、尿漏れ対策も頑張ります昇天



計測結果は、またちょこちょこupしていこうと思います指差し





体重計は

このシリーズを使ってて、ヘルスプラネットってアプリから体重計を起動させて計測と管理をしてます



↓スマホ連動型↓