毎年夏になると、部屋着でタイパンツ(アジアンパンツ?)を履く私爆笑


コレ、軽くて履いてる感ゼロで楽なんですお願い

娘も夏場は、タイパンツを履きます


つぶちゃん用のも買いましたお願い


キッズサイズはあるものの、ベビーサイズがなかなかなくて、90サイズで妥協しましたえー


…が、ピッタリびっくり

↑こちらは90サイズからあるみたいびっくり


↓こちらは2〜3歳って書いてあるから100くらいなのかな?






妊娠中も、マタニティーウエアとして使ってましたニコニコ

ウエストのゴム最高笑い泣きキラキラ



次男くんは履きたがらないので、残念ですが…

3人でお揃いで履きたいなぁラブキラキラ


あぁ…タイ料理食べたいもぐもぐ



あっ💡昨日は、随分気分が落ちるなぁ…と思ってたら、今朝から、産後3回目の女子日スタートでした口笛

さぁ、気分上げていこ照れ