2023 | *⋆KANADE⋆*

*⋆KANADE⋆*

趣味など色々と書いてます⭐︎

今年もあと僅か…!!


そして、インフルになりました。。

最初、妹が40℃発熱し病院に行ったら

結果は早すぎて陰性だったけど、

先生がおそらくインフルだと

言ってたみたい
(コロナではないみたいです)


30日が仕事納めだったんだけど、

めちゃくちゃしんどかった…

帰ってきたら38.6

そりゃしんどいわけでしょうね(´-ω-`)

今日がピークだったらいいなぁ


明日のおせち食べたい…


今もう暑くてゼリーやアイス食べてる



結局、記事書ききれなかった悔いがありますけど

北海道の引っ越しの退去で思ったより忙しく、

今はもうインフルしんどすぎて…

来年ゆっくり続き載せていきたいと思います。🙇‍♀️


あと、悔いは今年中に

友達と遊びたかった&会いたかったことです。

今年は私の中でも結構遊んだほうで、

めちゃ楽しかったから遊びたかった😢

また来年も誘おう♫



今年も

1年まとめた記事書きたかったのですが

寝込んでたので、動画になります。

※私のアイコンがこれになります。


後半はX(旧Twitter)で知り合った


Adoちゃんファンの人たちとお出掛けや


ご飯に誘っていただいて


垢を作成してからこんなにも


交流が深くなると思ってなかった♫





この垢でも来年よろしくお願いします!!