株式会社Three piecesの副業の批判の訳は?

 

 

29歳独身のあこです!

契約社員として広告系のお仕事をしています😊

 

9月に入りましたね!

夏も終わって日が暮れるにが早くなった感じがしますよね・・・

 

今日は友達の飲み会に誘われてビール呑みまくってきました😂

 

 

 なんで株式会社Three piecesスマホ副業は批判されてるの?

 

 

SNSでこの副業を調べていると

株式会社Three pieces副業は詐欺っぽい

株式会社Three piecesの副業は怪しい

 

という題名のサイトがあるんです!

 

「何これ?」

 

って思いますよね😅

 

口コミに書かれていたので知っていたんですが

 

「詐欺・怪しい」という言葉を使って読者を不安にさせて

ウチは怪しくないので、副業の相談に乗りますよ!

という感じで、

「副業相談はコチラ・本当に稼ぎたいならコチラ」

というラインリンクをクリックさせてお客さんを引っ張るやり方の様です!

 

どっちが怪しいんだよ!って感じの感想ですよね😆

 

副業って最近特に流行っているのもあって

この様なやり方で顧客をゲットしているんでしょうね・・・

 

広告っていろんな種類があるし、ステマも多いし、

Xなんかは殆どがフェイクニュースだって言われてるし

何がなんだかって感じの世の中ですが💦

 

私はこんなサイトとは関係なく普通に稼げているので有り難いだけ😁

 

皆さんも自身の考えで動きましょう!

 

この手のサイトには必ず裏がありますよ❗️