糖尿病 入院中 | ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

気がつけば臨月以上の体重に到達(-_-;)
さすがにマズイ(;>_<;)
なんだかんだと、いままできましたが
女子を思い出すと言う意味でも
今度こそダイエット成功させます!
私もダイエット中よ~って方、頑張りましょ♪
よろしくお願いしますm(__)m

入院3日目泣き笑い

いわゆる教育入院です

当たり前ですが、

好きなものを好きなように食べられる環境では

なくなりましたうずまき


正直

病院食

どちらかといえば

美味しくは、、ない

語弊があるかもしれないけど


自宅、飲食店で食べる味付けとは

全く違いますし

ある意味ダイエット食だなと思ってます


もちろん栄養管理された食事であることは

間違いないので、バランス良い 良質なものですよね


いやー まだ食べ始めて数日ですが、、

脂肪が柔らかくなりました


早くない?

バランス良い食事が摂取できてると

脂肪が明らかに柔らかくなって

落ちていく


コレ経験則ねダッシュ


いつまでの入院になるかわからないけど

何キロくらい落ちるかなガーン


ちなみに寝て→食事→寝て→食事、、で

なにもしてませんアセアセ

血糖値と他症状がおさまったら退院なのかな真顔


とにかく

痩せないと良くならないですね