糖尿病を放置してる人 | ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

気がつけば臨月以上の体重に到達(-_-;)
さすがにマズイ(;>_<;)
なんだかんだと、いままできましたが
女子を思い出すと言う意味でも
今度こそダイエット成功させます!
私もダイエット中よ~って方、頑張りましょ♪
よろしくお願いしますm(__)m

わたしです悲しい


糖尿病ですガーンって初めて診断された時は

そりゃもうショックでしばらく落ち込んださあせる

なんでもそうだけどさ

慣れってこわいよねガーン


何年前だろう

4.5年前に なんか調子悪いかも?

と 病院へ向かう車中でポテチをポリポリ

食べながら

最近だるいんですギザギザって

受診してタラータラー


立派な糖尿病です


って言われたダッシュ


わかってたらポテチも食べてないしうずまき

後悔した


それからインスリンで強化治療がはじまり

a1c10 だったのが 短いスパンで

6まで下がりましたが


治療にはお金もかかるじゃないですか


一度外来に行けば

大量のお薬&針など含め

二万円近く かかるし


何かと出費がショボーンと思うと 

自分の病院はあとまわしになり

そのうち行きづらくなって

遠のいてしまう


症状がないから余計よ注意


放置気味の方。。。

いると思うケド

やっぱ糖尿病は怖いワ


しっかり治療しましょうプンプン