こんばんは🍀
すやすや眠るこの姿😊
たまらなく可愛いです!外にいる時間が長くなり、小さなサンシャインパドックから少しずつ広い放牧地において行動範囲を広げています。
行動範囲が広くなれば、お母さんも動きますから、一緒になって動き、帰厩後は、必ずふかふかの寝藁の上でバタンと足を伸ばしてリラックスして寝ています。
外でも寝ていますが、なかなか仕事中はゆっくり覗く(笑)ことができないので。
馬房内での姿に今は癒やされています😊✨

「おーい!疲れたの?」と、人間の呼びかけにも反応なく、今日は寝ていました笑😊
お母さんのお乳もよく出るので、日に日に体がムキムキにパワーもついています。
馬服もすでにサイズアップしています😊

仲間も2頭増えています🍀
人間はパワーダウンしていきます(苦笑)