私の大好物は、沢山沢山ありますが🐷笑
中でも東京銘菓の「ひよ子」が好きです!
緑茶を煎れて一緒に食べるひよ子ちゃん😍は、至福の時です。

2年くらい前から北欧の魅力にどっぷりと浸かっていますが、スゥエーデンにはフィーカというお茶の時間を大切にする習慣があるようです。
スマイルファームも仕事の合間にぜひぜひ入れたい時間ではあります。
なかなか難しい問題ですが、できる限り休憩を取るように!一息ついて馬に向き合うように!と思っています。若い頃のようにはいかないからです。(身体が💨)

娘の友人のママが、私のひよ子好きを覚えてくれていて、なんと❗メープル味を先日プレゼントしてくれました😭✨寒いけれど、頑張って!とメッセージまで頂きジーンと感激しました🍀
きっと、スゥエーデンの人は、フィーカの時に人の優しさとかを思い出したりしてほっこりするんだろうなぁ😍と勝手に想像してしまいました。