おはようございます🍀
AJCC 無事に終わりました。
ラーグルフ号🐴お疲れ様でした!そして関係者の皆さんありがとうございました!
雨は上がっていましたが、やはり道悪は苦手だったようですね。久々の競馬でもありました。

うちの生産馬なら、道悪は、得意そうな気がしますが😅春先の雪解け放牧地は、一時的にグチャグチャになるときがあり、そこを元気に駆け回るチビちゃんと母馬の光景があります。 英才教育ばっちりだと思っているのですが。。。😅まだまだですね!
ラーグルフは、人の温かい手を沢山かけてもらい、育ちがよくなった可能性があります😊
次は良馬場を願い、勝負です。
なんて美しい凜とした姿だろう。

ラーグルフだけではなく、土曜日にライスベリー号が新馬デビューし、ノーブルシャン号も2戦目戦いました。どちらも着に入れませんでしたが、見どころある場面もあったので、今後も目が離せません。
勝つことは難しいけれど、その前にデビューして競走の舞台にたつことはもっと難しいです。

日高は雪が積もりました😱💦
生産馬たちの頑張りに刺激を受けて日高の父ちゃん母ちゃん!!まだまだ頑張ります☆