私たちスマイルファーム、セレクトセール一歳馬の挑戦が終わりました。

オメガハートビート2020

お声はかかりませんでした。

バイちゃん、本当によく頑張りました。

お疲れ様でした。

当歳時の写真です。

セリに際して、大切に管理してくださった白井牧場の皆様には感謝です。ありがとうございました。
きつくて、気性が激しいところもありましたが、ストレスとの戦いがかなりあったかと思います。

残念でしたが、私たちスマイルファームの心に再び火がつきました!!

次こそは💪必ず💪リベンジです。

セレクトセール一歳馬!!

セリは、勉強になります。

挑戦しないと見えてこないこと、沢山あります。だから、挑戦したい。私たちの家訓にもなりつつあります。

牧場に戻して、ゆっくり体をつくりなおします🍀



実は今回のセレクトセール一歳に生産馬がもう一頭上場していたのです🐴
ライガー君

レディヴァルール2020
父、ダイワメジャー 牡

オーナー様の馬でした。立派になって感激しました。タフなハートでしたから、きっと頑張ってくれると思います。楽しみです😊