おはようございますニコニコ
本日もご訪問ありがとうございます🙇

4月22日
ドレフォン産駒の牡馬が誕生しました。

顔は、凛とかっこいいのに、とにかくビビりボーイです😅💦
みた感じ❗そんなふうにはちっとも感じませんおねがい


人間が近寄ると、口をパクパクさせて「怖いです!辞めてください!近寄らないで!」と、舌がなるくらいチャクチャク(笑)して、これがまた速い(笑)。可愛いですが、この先、この子は牡馬グループで強く逞しくなれるかな??

幼名はチャク男くんですニコニコ


ドレフォン産駒の評判も良いですし、楽しみです🍀


良い顔✨と思って📸かまえただけで。。。 

二歩下がり、親の陰に隠れます(笑)😅💨
たのむよ‼️牡馬でしょ!!
生後一ヶ月が過ぎてもまだチャクチャク(笑)。
でも、その気の弱さも利点にでることがあります。人間が横に立つとよく歩く👍プレッシャーを与えると前向きに。
とっても、歩くのが上手いです照れ