こんばんはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございます🙇

ミスパスカリ2020
(父 エイシンヒカリ)
セレクトセールに上場することが決まりました😄💡


牧場を始めて12年目。。。
スマイルファームの名でセレクトセールに出してみたいおねがいという夢が近づいています。
夢を実現させることは容易ではありません。長い道のりです。

当日、元気で会場にもっていけるまでも、また、緊張と不安です。
特に主人はセリとなると、変な咳がとまりません。食欲もおちます。

苦労してきたからこそ!!それが自信になります。周りには見えない苦労ですが、馬バカ夫婦の夢をこのミスパスカリが頑張って叶えてくれました。

悔いのないセリにしたいです。

パスちゃん❗よく生きて元気に育ててくれています。感謝です。

主人は今からYouTubeで、今までのセレクトセールの実況を聴いています🤭あの雰囲気になれるように、、、らしいです。


近所の牧場さんも上場します。
盛り上がります🍀

桜花賞、オークスと二冠制覇のデアリングダクト号‼️日高の家族経営の牧場に大きな希望を与えてくれました。
セレクトセール当歳で売れず、一歳で売れた馬みたいですね!! 

日高の生産牧場ニコニコ頑張ります馬