水族館大好き![]()
昨日、彼氏に天保山の海遊館に連れてってもらいました![]()
めっちゃカワイイ~![]()
ペンギン、カワウソ、アザラシ、イルカ…
あぁ
癒される![]()
オウサマペンギンの赤ちゃんにも逢えました![]()
産まれて間もない子はちっちゃくてフワフワでかなりかわいかったけど、大人と一緒に過ごしてる子どもは。。。
デカッ!!
毛が生え変わる前の子どもは、大人と同じぐらいの背丈があるけど
フワフワの毛のせいで大人より大きく見えるので面白い光景でした![]()
ジンベイザメやマンタ、マンボウ達も見て大満足の1日を過ごしました![]()





