水族館大好き音譜


昨日、彼氏に天保山の海遊館に連れてってもらいましたコスモス



めっちゃカワイイドキドキ


ペンギン、カワウソ、アザラシ、イルカ…

あぁアップ癒されるチョコ




kokoaikoさんのブログ



kokoaikoさんのブログ



オウサマペンギンの赤ちゃんにも逢えました目




kokoaikoさんのブログ


産まれて間もない子はちっちゃくてフワフワでかなりかわいかったけど、大人と一緒に過ごしてる子どもは。。。


デカッ!!

毛が生え変わる前の子どもは、大人と同じぐらいの背丈があるけど

フワフワの毛のせいで大人より大きく見えるので面白い光景でしたにひひ




kokoaikoさんのブログ




ジンベイザメやマンタ、マンボウ達も見て大満足の1日を過ごしましたベル



kokoaikoさんのブログ


kokoaikoさんのブログ