Hello my friends.
I started to use App Hello Talk .
This application can learn language and is one of SNS.
I will help your studying Japanese. Can you teach me English instead?

*****

世界の皆こんにちは。
せかいのみんなこんにちは。
ハロートークというアプリを使い始めました。
はろーとーくというあぷりをつかいはじめました。
このアプリはSNSの一つで、言語を学ぶことができます。
このあぷりはSNSのひとつで、げんごをまなぶことができます。
私があなたの日本語勉強を助けましょう。
わたしがあなたのにほんごべんきょうをたすけましょう。
そのかわりに私に英語をおしえてくれませんか?
そのかわりにわたしにえいごをおしえてくれませんか?

Hello Talk