これは投資してる人だけだな・・・賃金が上がった訳じゃないから。

 

少しでもいから、積立やらないとだめだな・・・

本業で稼ぐ額はいろいろと事情が違うから、仕方がないけど、投信への貯蓄は額は違えど、同じ利回りで増えていくからな。若い頃から始めた人と、中高年になってから始めるのとでは雲泥の差が出るからな・・・

 

この記事のコメント欄見てると、まぁ、的外れなコメントしている人を沢山いるけど。これ普通の会社員で若い頃からコツコツ積立してたら、50ぐらいまで続けてたら結構な額になってるからな。昔はこういう投資は敷居は高かったけど、今、ネット証券があるから、誰でも簡単にできる時代だからな。

 

まずは少額でも試さないと分からないよな。

僕も5年前まではこういうの知らなかった側の人間だけどね・・・