仕事上、自営ということもあるから、あんまり浮かれた気持ちになれないのが染みついてるんだよなぁ・・・取らぬ狸の皮算用って感じで・・・

 

大きな案件があっても取れないことや、取った後に大きな問題抱えて苦労したことがあるから、結局最後の結果で評価しちゃうから、がっかりするのが嫌いなんだろうな。

 

まぁ、こういうのは、人それぞれだよなぁ・・

50歳で一億1000万の資産の人があと10年で3億円を目指すとか記事見ても、多分、無理だろうな、って感じてしまうんだよなぁ・・・・この4-5年が良すぎたから勘違いしてるとしか思えないって気持ちになるんだけどなぁ・・・

 

普通に常識的に考えれば、過度な円安が是正されるのを加味すれば、年率7%がいいとこだと思うんだけどな・・

 

変に期待せずに、それ以上の結果が得られれば、ハッピーだけど、過剰に期待してそれ以下だとがっかりだからなぁ・・・これはこれで僕の処世術かもな・・・

 

世で大成する人は、成功を確信して生きてる人が多い傾向があるから、僕は大きな成功はしないかもしれないけどな・・ニヤリ