JR東海はいい会社やなぁ・・・

 

新幹線通勤とか憧れるよなぁ・・・

 

都心はマンション高いからなぁ・・・

小田原ぐらいなら手頃な値段でマンション買えるのになぁ・・・

 

まぁ、ウチは自営だから関係ないけどな・・・その気になったら出来ないこともないけどな、ただ既存の首都圏のお客さんが地方の会社に注文くれるかどうかだけど、やっぱりリスクが大きいかな・・・千葉、横須賀ぐらいまでなら有りかなぁ・・

賃貸マンション手放さずに、拠点を地方に移してもいいけど、そうなると家賃が無駄になるしなぁ・・・65歳で引退で、趣味程度に仕事するなら、そのときは地方に移住でもいいけど・・・都心に住みたい知人がいて、家賃払って郵便物とかうけとってくれるなら、喜んでまた貸しするけど、そううまくいかんよなぁ・・・

 

何もかも思うようにはいかんよなぁニヤリ