もふもふ博士のブログ

もふもふ博士のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もふもふ博士のブログ-P1044795.jpg


暑いよ…
カイトのアイスおいしい!
果物はいってておいしい!

肌寒いのが一番すき
ぬくぬくしたい
もふもふしたい
暑すぎて気持ち悪い…
吐きそうだよ、ほんとに(^ω^)
日光アレルギーなんだよね

とりあえずがんばろーう