あちー暑いよ…カイトのアイスおいしい!果物はいってておいしい!肌寒いのが一番すきぬくぬくしたいもふもふしたい暑すぎて気持ち悪い…吐きそうだよ、ほんとに(^ω^)日光アレルギーなんだよねとりあえずがんばろーう