スカイツリーと水遊び〜 | いろんな足跡

スカイツリーと水遊び〜

宮崎から帰省中のK親子とお出かけ音符
そうそう、娘はお泊まり会明けで疲れてるからパパと留守番💨
  
消灯は21時だけどわいわい騒いで結局夜中まで眠れないし夜中起きたりするらしくてよく眠れないらしいの😅
聞いたら23時まで起きてたって!

ポケセン見たいと言うからポケセンへウインク
可愛いぬいぐるみに喜ぶ息子(*´Д`*)

イーブイ帽子ラブ
ソルガレオと一緒にニヤリ
ピカブイ発見照れ
ルナアーラ?だっけ?

待ち時間にポケモンやってたらラッキーがびっくり!!
スカイツリー口笛
写真撮ってーと言われたから

昆虫展行こうと思ってたんだけど息子が行きたくないと言うから本所防災館へニコ

移動中K君と手を繋いでる息子(*´ω`*)ラブラブ
防災館で。

いろいろ体験してたよ〜。
今日は早く帰ると言うからツアー申し込まないで自由に見たけどほとんどツアーじゃないと見れない部屋ばかりで1時間も居なかったかも?


スカイツリーの噴水広場で水遊びさせる予定だったけど調べたらスカイツリー近くに大横川親水公園があるから行ってみる事へ口笛




確か2年ぐらい前に一度Cと出かけた時に見つけて夏に来たら楽しそうだねと話してたんだよねウシシ

結構深い所もあって子供達楽しんでたよᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
青いシャツがS君とs君(弟)口笛


浅いけど泳げるチュー
橋の下をくぐったりアセアセ
水かけっこしたり。
S君は下パンツで水遊びすればいいと言われてたけど恥ずかしいから嫌みたいで日陰でゲームしてたけどやっぱり気になるのか後から来てなんだかんだ言いながら水遊びしてたよニヤリ


おやつ食べさせてから戻る事に。
Kとはスカイツリーで別れてうちらはウルトラマンショップへウインク

郵政博物館行こうかなとも思ったけど9階まで上がるの面倒だし奥の方にあるから行くのに時間かかるからやめたDASH!
息子が後でウルトラマンショップ行きたいと言ってたんだよねニヤリ

17時頃電車乗って最寄り駅で降りてローソンみつけてスタンプラリーやりたい、あと一つで終わると言うからスタンプ押す事にウインク
ついでにプレミアムバスチー購入音符

家で食べると子供達に取られていくらも食べられないからイートインで食べたよニヤリ