【弱メンタル】はちゃめちゃ | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


もうね、昨日は最悪でした。ははは



ユニクロのコラボT届いたよーとかいうまもなく。

一応、今朝は着ていったけど。


お姉ちゃんは学校→習い事で、宿題もあるので

ゲームに時間さけなくてイライラ


長男は幼稚園でつかれたのか、帰宅後のお勉強※したがらなくてぐずぐず

ゲームしたいーー!と大騒ぎ

ただ、お勉強しないとゲームはできないルールなのです

※15分くらいのワーク


次男は家中のおもちゃ全部出す、とにかく出す

暴れん坊(仕方ないけども)



なんか、土日出かけてると私も疲れちゃって

全然気が休まらない。

みんなめちゃくちゃで、はちゃめちゃだから

お母ちゃんもイライラして


これはまずいなーってレベル

私、子育て向いてないな。

出て行きたいなと思うレベルです。


19時→20時は

YouTubeみせて、ゲームしたりする娯楽タイムもみんながイライラして喧嘩するので

禁止となりまして。

あまりにも、ひどいのでアプリからゲーム消しました。

結局、誰が騒いだからゲームできなかったとか、なすりつけあいもひどくて。


夫が帰宅して、全部お願いして

物置部屋に隠れました。


いいお母さんになりたいけど

どうしていいかわかりません。


娘に、「お母さんは暇だからいいなぁ、私も家にいたい。お父さんや私たちは忙しい」と日曜日の夜に言われたのを地味に引きずってます。

ひまって。


一応

母の日はカーネーションもらいました。


去年はもらえなかったので(いらないと言ったw)今年はもらいましたけど。


なんだか私のメンタルがズタボロで。

困り果てています。