【水筒難民】何買えばいいのーー | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは



まだ結果きません。

そして、合格者にしか連絡こないので

1週間くらいしたら落ちたとわかるでしょう泣き笑い





ローソンでゲットしたいろはすとか

アクエリアス


運動会の練習や

暑い日にスポーツドリンク持たせてるのですが

長男(年少)は500mlだと多い感じ


幼稚園で牛乳も飲むので

もう少し小さいのにしたいんです。

中身も半分くらいにしたりしてますが、かさばるので350mlのを買おうかと。


店舗で見たんですが定価、、、

Amazonでみています。


お姉ちゃんはこれの白

幼稚園の水筒といえばスケーターですけど

色が落ちてしまって年一回買い替えてたので(娘の時に、、、)


やっぱり、サーモスとタイガーは柄がついてないのでその心配もないし、長持ちします。

かわいさはないですが、、、



この辺にしようかな。


微妙に高いので

3人を抱える母としては悩みます。w

でも、持ちやすいものを持ってほしいのでほしいので悩んでます。


何買えばいいのーー笑い泣き

保育園だとお茶支給されるので素晴らしいですよね!幼稚園、小学校の水筒システムなんとかならないかな。(やっすいやつ、支給してほしいw)

イベントバナー