楽天で購入したものと母の日 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんばんは


楽天スーパーセールで

毎年3月に母の日頼んでる!って思い出して

駆け込みました。


義実家と実家に。

アジサイ選択しましたニコニコ

4月から値段あがりそうなのと

早割もあるのでポチ!


◾️自分にはふるさと納税で母の日決めてもらいます。



◾️ミチョ注文しつつ、ラッポッキも


◾️ルイボスティー頼みました!


◾️ブラストラップ

これ優秀なのに300円で2本入り

直すのがなくなってストレスフリーです



やばい、寝ないと。笑
明日の朝、夫にカーネーション手配したことを報告していい嫁を演じて

ふるさと納税で、私にカーネーションおねだりしますラブ