救世主!個人宅配はじめました | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)






こんにちは。

くだらない時間のない話失礼しました。


わが家、毎日1リットル牛乳飲むんです。

メインは子供。


牛乳ないーーって2日に1回買い物いってます。笑


長男の時少し使ってた

みやぎ生協の個人宅配はじめました。



来週から届く!!


母も父も同居してますが、

家計を預かってるのは私で、買い物担当も私。


そして、牛乳は重いので

キャンペーンに惹かれて入会しました。


多分3,000ポイントもらえる??

多分。笑


これで、同居解消になっても

買い物は楽になるかなと思います。


次男の離乳食も試してみようかと思いますおにぎり

もう、来月5ヶ月あんぐり