傘を買うなら〜 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)




こんにちは。

西松屋のおしりふきみなさん使ってますか?

あの薄いやつ泣き笑い



手口拭き、おしりふき、どっちでもよくて。笑

薄くてテーブルも拭けるし、床も拭けて、おしりも拭ける!そして安い目がハート


娘の時は厚手しか使ってなかったのに、長男の時からは1枚1円以下になりました。


寝室、リビング、お風呂場、玄関、おむつケース、バック等々とにかくどこにでも置いてます。


たまにセールしててまとめ買いするんですけど、その時に見つけたのが。

西松屋の傘!




あ、写真まちがえた泣き笑い

この間イオンにクリスピークリームドーナツ来てて目がハート並んで買ってきました飛び出すハート

クリスピークリームドーナツドーナツ

ミスドのハニーディップでもいいかな?でも、東北にはない味飛び出すハート




話ずれました、、、

ミッフィの傘あめ

599円?西松屋で♡

999円くらいのが安くなってました飛び出すハート

58cmで少し小さめだけどかわいいのでニコニコ


娘には53cmの傘を399円で。

これまた安くなってる飛び出すハート


普通に買うと傘って千円はするけど、

西松屋おすすめです飛び出すハート