とうとう梅雨ですね。

はー……洗濯物が……(。´-д-) =3

一応乾燥機つき洗濯機なのですが、生地が傷みそうだし、電気代かかりそうだしあまり使いたくないな~と思ってほぼ使っていません(^_^;)

夫は躊躇なしに使おうと言う人なので分かりあえないこの溝……笑

さて、そんな最近のご飯記録です。


十八穀米入りご飯
白身魚のガーリックソテー
マカロニサラダ
キャロットラペ
チンゲン菜の玉子とじ
野菜スープ

業務用スーパーで購入した白身魚フィーレうお座
安くて骨無し・皮無しで使いやすいです🎶
夫は魚の骨と皮が嫌いな人なので魚料理はあまり喜ばないのですが、食べやすくていいキラキラと言っていました。
今まで業務用スーパーはあまり行かなかったのですが、時々こういう商品を買いに行くようにしようかな爆笑

十八穀米入りご飯
蓮根ハンバーグ
パプリカナムル
マカロニサラダ
胡瓜とセロリの塩昆布和え
明太もやし
お味噌汁

ハンバーグには残しておいたラードを少し刻んで混ぜました。
『いつものハンバーグと違うねルンルン』と夫から高評価をもらえてチョキ爆笑でした。


食費リセットまであと少し……

ギリギリ20000円で収まるか収まらないか……微妙なところです滝汗