むかし、わたしが子どもの頃、プレイランドのあるマックに行くのが楽しみだったな〜って思い出す。

マック自体そんなにそこらじゅうにあるわけではなかった気がするんだけど、休日のマックがうれしかった記憶ニコニコ


あまり見かけなくなったプレイランドありのマック、少し遠かったけど市内に見つけたので行ってみました。


天井が、た、かい不安

 



ドアでお部屋自体が分かれていたので、うるさくて一般のお客様に迷惑がかかることはないのだけど、なかなかの密閉感は感じたし、なんだか埃っぽい気もしたな真顔

子どもたちはめちゃくちゃ楽しんでいたけどダッシュ


休日は時間制になっているみたいだけど、平日の空いている日は自由に遊べるみたい。

お兄ちゃんにとってはちょうどいい遊び場だけど、3歳くんには、1番上まで1人で上がっていくのは難しそうでした。見ているこちらも怖い注意


親たちは、がっつりサムライマックをいただきましたハンバーガー