ディズニーシーに来ました!!

月曜日が参観の代休なので、翌日のことを考えて夜早く帰らなくても良いよねと思い、日曜日に来てみましたニコニコ


ランドのチケットがあったのでそっちにしようと思っていたけど、シーがファンタジースプリングスエリアに人が流れて、他のエリアが空いているよという情報を得て、じゃあシーにしよう!!と決めました。

早起きして行くつもりだったのに、みんな全然起きてこない〜特に夫〜真顔

それでも8時半くらいにはパークに到着して、エントランスへ向かいました。

手荷物検査が空港みたいに機械式になっていた



ファンタジースプリングスは入るの難しいかなーと諦めていたけど、夫がピーターパンのネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを取ってくれて、エリア内に入ることができました。


まさか、入れると思っていなかったので感動目がハート

弟くんはピーターパン乗れなかったので(身長制限)、チャイルドスイッチを使って楽しみました。





お兄ちゃん、少し怖がりなので、はじめは乗り気ではなかったのだけど、乗ったらすごく楽しかったみたいでうれしい〜ニコニコ

もう1回乗りたいって言っていたくらい。笑


新アトラクションは1つしか乗れなかったけど、エリア内を歩いているだけで楽しかった飛び出すハート





ファンタジースプリングス以外は、ほほ混雑もなく、アトラクションもたくさん楽しめたし、レストランもゆっくり楽しめて、久しぶりに子どもたちとゆったりディズニーを過ごせましたニコニコ


いつも混んでいて入るのを諦めている、ヴォルケイニア・レストランで、中華を食べられたのが大満足でした。子どもたちのお子様ランチも可愛かったひらめき


閉園までめいいっぱい遊びました乙女のトキメキまじかるクラウン




お兄ちゃんが付けてもらった102センチありますよのバンド、弟くんが付けてもらった90センチありますよのバンドが記念になりそう看板持ちキラキラ