ぐだぐだお家で過ごした休日でした。

お疲れであろう中、朝早くに仕事に出かけて行った夫を見送り、わたしと子どもたちはいつもよりもお寝坊な時間に起き出して、1日ぐだぐだしながら過ごしました。


お兄ちゃんは、新しいスマホのゲームにハマり、弟くんは何してたっけな?1人で遊びを見つけて独り言を呟きながら遊んでたっけ?笑


午後からは野球見つつ、大量失点で見るの止めて不安、ドラえもんの映画を見始めたスター普段は毎週のアニメの方をひたすら見ているけど、時間がある時は映画だよねーってことで。


アマプラでテキトーに選んで見ているけど、今日は2016の新・のび太の日本誕生を見ました。1989のオリジナルの方も見たことない気がする。

面白くて、見入ってしまったわ。

そして、例外なく最後のお別れで泣くダッシュ子どもら、ママなんで泣いてるの?ってなっていたひらめき


のーんびり過ごして、また明日からがんばろうダイヤモンド