義両親に誘ってもらって、箱根に行って来ました♨️

前日から義母にお家に泊まってもらって、朝早くに出かけました。ロマンスカー乗れて良かったね!


箱根登山鉄道とケーブルカーとロープウェイ、海賊船まで乗って、乗り物オンパレードの日でした。




大涌谷は大迫力!!

駐車場に入る車列がすごくて、休日の箱根は車だときつそう〜不安


旅館の温泉も気持ちが良くて、窓から箱根登山鉄道も見られたから子どもたちも大興奮。特に夜のライトアップされた電車がとても幻想的でした。


翌日は御殿場のアウトレットへ。

急ぎめでお買い物したよ〜!お父さんお母さん、子どもたちを見ていてくれてありがとうございましたニコニコ