弟くん、朝はイヤイヤが少しありながらも、元気に行ってくれるだけでうれしいです。


初登園は不安そうながらも泣かずにバスに乗りましたが、

2日目、今日も行くの?的な感じでギャン泣き。

3日目、体調が良くなくて欠席。

4日目、またギャン泣き。

5日目、乗る時にだっことは言ったけど,泣かずにバスに乗り込む。


帰ってから、今日〇〇バス乗る時泣かなかったよー!と自分から言っていて、めちゃくちゃ褒めてあげたニコニコ先生も褒めてくれたよって話してくれました。 


子どもたちはがんばっています。わたしもがんばろう。


午前中に、北海道物産展に行き、食べたかったスープカレーをいただきました。カレーも美味しかったけど、素揚げした野菜たちがたまらなく美味しかったです飛び出すハート