鈴鹿サーキットとサッカー観戦@豊田スタジアムの後は少し実家に残って、従兄弟たちやおじいちゃん、おばあちゃんと過ごした子どもたち。


長期休みがあると、じいちゃんとばあちゃんの家に行きたいと言うお兄ちゃんです。春休みはバタバタするので行く予定はなかったけど、たまたま行けるタイミングがあって良かったね。仕事もしばらくお休みをいただきました。


何をすると言うわけでもないけれど、お庭で遊んだり、公園に行ったり、子ども同士で遊ぶのがやっぱり楽しいよね!わたしも子どもたちとボールで遊んだり、自転車や三輪車に乗ったり、体を使って遊びました。

お家にいるワンが大好きなので、事あるごとに見に行っていた子どもたちでした。ワンちゃん、いきなりうるさくてびっくりしたよね。


また今度は夏休みかな。