8年ぶりの豊田スタジアムでした。前いつ来たかな?と確認したら、2016年に来ていたって。おそらくそれ以降は来れていないと思う。夫は昨年1人遠征していたけども真顔子どもたちを連れての豊田は初めて。


昨日の鈴鹿サーキットからの、今日の豊田での試合と、子どもたちを連れ回してしまい申し訳ないなと思いつつ不安

名古屋から東山線、伏見で鶴舞線に乗り換えて、豊田市駅まで。子どもたちにとってはけっこうな長旅だったよね。。。つらいこと、大変なこともあったけど、一緒に来てくれてありがとう。


試合については、こちらも、悲しい、つらい、、、となってしまったのだけど、勝くんのゴールと耳に手当てて声を聞くゴールパフォーマンスが見られて、それだけで来た価値があったなって本気で思ったよ。


息子たち2人とも試合中は寝てしまっていたのだけど、先制ゴールのあの瞬間は、え?誰が入れた?え?勝くん?と思った瞬間、抱っこで寝ているお兄ちゃんを抱えて思わず立ち上がり、うええーいい!!!ってなってめっちゃ喜んだ目がハート飛び出すハート


16時キックオフという微妙な時間帯。試合が終わり、また来た道を帰ったけどやっぱり名古屋までが遠かったな〜ダッシュ

夫とは今夜名古屋でバイバイして、私たちはもう少し帰省します。春休みなのでね、子どもたちも遊びたいと言うのでもう少し延泊しますニコニコ