朝の暴風雨が凄まじかったです。

朝、6時過ぎに家を出なきゃだったのだけど、家から駅までどうしようか〜ダッシュと話していて、昨夜遅くにタクシーの迎車予約したけど、もう予約いっぱいですって断られちゃって。。。今朝、ダメ元で電話したら、近くを走っていたタクシーが来てくれました。大変助かりましたニコニコ


新横浜まで着いたらひと安心。朝早い時間だったけど、さすが春休み、けっこう混み合っていました。余裕を持って到着できたので、お土産を買いました。


ちょうど天候が大変なことになっていて、新幹線を待っていた数分のホームでさえも、吹き飛ばされそうになりました。木の揺れ方が凄かった不安

ベビーカーをしっかり持っていたんだけど、風が強くて怖かったね。


新幹線に乗ってからは、静岡あたりで雨も止み、青空が見えて来ました。本当に朝だけ凄かったな〜パック名古屋に着いて、ロッカーに荷物を預け、近鉄に乗って白子駅に向かいました。


昼間も雨だったら止めようと思ったけど、天気は回復しそうだったので、電車で鈴鹿サーキットへ向かいました。車で来るところなんだろうけど、初めて電車とバスで向かったよ。

なかなか遠くて大変でした泣き笑い



昼間は夏みたいに暑かったダッシュ朝のあれは何だったの?!ってくらいの青空と日差し。半袖でもイケるくらいの気候でした。



来週末、日本グランプリがあるみたいで、盛り上がっていたよ。夫はF1も好きで、見に来たいって言っていたな。サーキット内の客席に入ることができたので、入ってみました。初めて見たけど、ここをビュンビュンと車が走り抜けるのねと感動。


観覧車もラッピングされていました。みんなイケメンすぎるな〜ひらめき




アトラクション、たくさん楽しみました。

鈴鹿サーキットというだけあって、クルマ系のアトラクションが多かったね。6歳と3歳が一緒に楽しめるものが多くて楽しかった!



帰りも何かとバタバタでしたが苦笑、子どもたちも楽しかった〜!と言ってくれて、弾丸だけど行けて良かったかなと思います。でもやっぱり鈴鹿サーキットは、やっぱり車で行きたいね真顔