やっと見に行けました!!

前売り券を買っていて、公開日から見たい見たいと言いながらも、卒園式が終わるまでは映画館は待とうなと言っていて。やっと見られて良かったね目がハート


時間と場所と、どこで見ようかと直前まで迷ったダッシュ

朝に席予約をしたんだけど、直前になってけっこう埋まってきました。意外や意外?男子高校生がけっこう多かった気がする。なぜ。笑

ドラえもんレベルだと大人も見るもんね、実際わたしも1人で見たこと何度もあるしニコニコ


今年のは、音楽がテーマというだけあって、ミュージカル映画を見ているようでした。

音楽が流れると、自然と身体が動いていたよ。楽しかったね!


お兄ちゃんも釘付けになって見ていて、楽しかったみたいでわたしもうれしい!


今年の映画のびっくらたまご(バスボール)を全種類揃えたいと言っていますが、果たして揃えられるかなーーダッシュ

リコーダー🪈ののび太くんは出たので、あとは、ミッカ、燕尾服ドラえもん、チャペックを抱いたドラえもんの3種類です。