今年初めて、ハマスタで試合が行われたのが今日だったみたいです。知らなかった〜ダッシュ

そんな今日、ベイスターズとライオンズのオープン戦を家族で見に行きました。野球大好きな子どもたちは、ワクワクしていました。


お天気は良かったです。太陽が出ていると暖かいけど、太陽が雲に隠れるといきなり寒い、、、その繰り返しでした。夕方からは激寒に。。。ダッシュ


初めて外野席に座りました。大型電光掲示板の横くらい。おもいっきりカメラに抜かれて、家に帰ってからDAZNで確認したら、子どもたちの素敵な表情が映っていましたひらめき大きなカメラが、思いっきりこちらに向いていたもんね。


オープン戦だったから周りもそんなに混んでおらず、ゆったりした気持ちで見られました。

帰り、象の鼻パークと赤レンガの方を散歩しながら帰ったのだけど、今日は横浜マラソンのイベント?が赤レンガであったよう。

いっぱいテントが出ていたけど、もう撤収が始まっていました。