昨日からの雪で、家の周りにもかなり雪が積もりました。今日は、幼稚園バスの運行が難しいので自由登園。お兄ちゃんは、幼稚園はお休みしました。


午前中は、外で雪遊び。もちろんわたしも駆り出され、手が冷たい〜と思いながらも、手袋をつけて子どもたちと雪合戦。雪で思いっきり遊ぶという経験もなかなかできないのでね、楽しみましたひらめき

子どもたちは、大興奮です泣き笑い




かわいい雪だるまをいくつも作って、お花や柚子を載せていました。


昨日、ペッツのラムネを入れる時に、夫がいろんな味のラムネをランダムに入れていて、ランダムに入れてあげてるよ〜と言ったら、ランダムをガンダムと聞き間違えたお兄ちゃん。その後、ガンダムに入れて〜!と何度も言っていたのがかわいかったです。