幼稚園のお友だちがハマっていても、全然響かなくてハマらなかったパウパトロールに、今になってハマっているお兄ちゃんです。

まだハマり始めて、1週間くらい?

年始に帰省した時に、従兄弟と一緒にテレビで見てから、面白い?と思ったのか、その後に録画のDVDを借りてずっと観ていたお兄ちゃん。


冬休みに公開されて、今もまだやっているパウパトロールの映画が観たいと言うので、子どもたちを連れて行って来ました。

本当は夫が連れて行ってくれる予定だったけど、急な勤務変更で仕事になってしまい、次の機会だともう公開終了してしまうかもしれないなー約束していたのに見れなくなってしまったらかわいそうだなと思い、今日連れて行ってあげました。


土曜日だから、映画館はかなり混雑していました。パウパトの時間近くになると、未就学児くらいの子を連れた親子連れが増えてきました。


弟くんは映画館デビューだったので、もしぐずった時にすぐに出られるように、出入り口付近の席を確保。

結果、意外にも集中して見てくれていて良かったです。最後の方、ママいつ終わるの〜?と連呼していたけど真顔飽きたかなダッシュ


わたしは初めてしっかり見たけど、ストーリー的にもキャラクター的にも可愛いし、楽しいし、親でも楽しめたので良かったですガーベラ


昼間は暖かくて、半袖を着ている人も見かけたくらいだったのだけど、夕方、映画が終わって外に出ると雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです。夜になると,雪も本格的に降ってきました。子どもたちは大はしゃぎでしたダッシュ